墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

売春考 疲れた

2007-08-11 05:02:08 | 駄目
 どっと疲れを感じる。

 やはり、俺の作文は誤解をうむだけで、何も分かってもらえてない。
 これは、受け手にではなく明らかに俺の書き方に問題があったからだと思う。

 疲れたから、ストレートに書く。

 たとえ冗談でも、犯罪者や罪を犯した人に対しての、人格にまで及ぶ罵詈雑言やリンチめいた発言は止めて下さい。犯罪者への中傷は止めましょう。

 どうしても言いたいなら、俺の目や耳の届かない所でやってください。俺はそういうのは嫌いです。聞きたくありません。

 たしかに、性犯罪者の再犯は多いと聞きますが、なかには犯した罪を悔いて、もうしないと固く決意している人もいるはずです。そういう人たちに対して世間の無理解は大きな壁となります。
 また、犯罪者を更生させようと努力している人たちも大勢いるのです。その人達の努力に対しても、犯罪者への中傷は壁となります。
 また、いきすぎた中傷は、たとえ相手が誰であれ、名誉毀損です。

 犯罪者を責める前に、なぜ、犯罪がなくなる方法を考えようとしないのか不思議でたまりません。犯罪者を責めるだけじゃ、何も変わらないと思います。

 これが、売春について考えると共に、この『売春考』のもう一つのテーマです。

 俺の文章がヘタクソで、全く伝わっていないと感じましたので、ストレートに書かせていただきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般に売春を語るとき、いかにも売春婦らしい女を... (ネロネロ)
2007-08-11 13:17:15
一般に売春を語るとき、いかにも売春婦らしい女を脳裏にイメージして語ると本質が見えなくなる。

例えば上戸彩と長澤まさみと新垣結衣から
「3000円くれるなら一晩好きにして良いよ」
と申し出があったとして、これをきっぱり断れる自身があるかな?

断れるのなら真に売春を憎む男と認定しよう。
しかし少しでも迷うようなら・・・
返信する
 あっ。 (protozoa)
2007-08-11 17:51:56
 あっ。
 そうそう。それですよっ!
 己の心の中にあるソレ!
 ソレを言葉にしたいんだけど、上手くいかないのです。
返信する
即ちそれはコストパフォーマンス問題だね。 (ネロネロ)
2007-08-11 20:26:31
即ちそれはコストパフォーマンス問題だね。
反買春男は、買春を語るときに「いかにも売春婦らしい女」をイメージし
そんな女に2~5万も払うなどナンセンス!という前提の元で話してる。
ゆえに上戸彩等=美人、3000円=廉価、一晩好きに=高サービス
を提示されると買春に対する前提条件が変わってしまうんだな。
要するに「十分納得できる条件を示されたときはどうなのよ?」って話だね。

好買春男はこの「十分納得できる条件」を実際に経験しているわけだ。
店に行って出てくる女は「いかにも売春婦らしい女」などではなく
どう見ても女子大生、可愛いOL、ひょっとしてタレントの卵?みたいな女が
笑顔で接客してくれる。もちろん運が良ければだがw
しかし世間でイメージされるような厚化粧な年増女と暗い部屋でどんよりプレイ
なんてのとは正反対の世界もあるわけで、そういうのを味わうと
「買春別にいいじゃん!指名してあげると女も喜ぶし!」みたいな。
なにしろ人類最古の職業ですから、一筋縄ではいきませんよこれはw
ちょっと思い出しただけでも池袋のねねちゃん、うらんちゃん、小雪ちゃん
まやちゃん、、、ああ、本当にいい娘だったなあ・・・(*´ω`*)
返信する
 本当にそうですよね。 (protozoa)
2007-08-12 21:33:39
 本当にそうですよね。
返信する

コメントを投稿