墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

月曜の朝

2006-03-06 05:59:33 | 携帯から
今朝はくもり。

昨日は、思わぬ来客で予定していた事の半分も出来なかった。最近、ずっと一人きりの休日を過ごしてきたので、他人に自分の時間をつぶされるのがやや苦痛になってきている。

時間が欲しい。毎日好きな事だけして気ままに暮らせたら、どんなに幸せだろうか。

結局、それが俺の最大の望みだったわけだ。暖かい家庭も、彼女も、最大の希望さえ叶えられていたなら、なくてもいい。

毎日の酒代と、自分だけの時間。これが俺の望みだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなことだけしかしなくていいっていうのも  (yot)
2006-03-06 09:11:00
好きなことだけしかしなくていいっていうのも 
それはそれで
結構大変で退屈。
返信する
 はい。たぶんそうでしょう。好きなことをしたい... (protozoa)
2006-03-06 18:51:52
 はい。たぶんそうでしょう。好きなことをしたいのに出来ないからこそ望むのだと思います。
 現実に好きなことだけをしてなさいとなったら、やることを見失って毎日寝てます。

 ただ、足りないものを望み、その方向に歩いて行くしかもう手はありません。あれもこれも望んでも無理なんだと、やっと納得しかかっています。まずは、第一希望を決めて、それだけを見ながら歩いて行こうかなとは思っています。
返信する

コメントを投稿