墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

推奨

2006-06-17 20:07:58 | 駄目
 風呂は好きだ。
 出来ることなら1時間おきにでも入りたいぐらいだが、1時間おきに入るのはややめんどくさい。
 その、ややめんどくさいが、わずかにソノ枠を拡大した時、今日はややメンドクサイから風呂には入らないとなる。
 
 今日は6月17日か。
 土曜日だよな。
 じつは皆さんに自慢したい事がある。聞いていただけるであろうか。いや、聞かなくても良いから、とりあえず読め!

 冬場は汗もかかないし臭くもならないから、入浴がややメンドクサイ俺であるが、6月となり毎日汗もかくし、湿度が高くてすぐ臭くなるから、6月のあたまから今日まで風呂を欠かした事はない。今日だって今さっき入浴した。

 ようするに、今月は17日間いちども入浴を欠かさなかった!
 この俺を誉めても良い。むしろ、誉めるのは推奨である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿