墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

いっぱいいっぱい

2006-08-17 20:13:58 | 日常
 ブログに投稿する度に思うのは、もっと時間さえあればということだ。
 もっと時間さえあれば、もっとすごいんだよという感じだ。
 ちゅーか、毎日更新する必要はないんじゃないかと己に詰め寄りたい気分だが、実際のところ更新を怠ったら負けという気分に既になっているので、更新だけはコアラのマーチ並みにパレードさせねばならない。

 だが、時間があればあったでウダウダと推敲してあげくに唐揚げなので、下手な考えは休んでいるのに等しい。

 ようするに時間が有っても無くてもこの程度だから、もう仕方ないのだ。無理矢理にでも文字を吐き出していかねばならない。
 その目的は日本人の洗脳である。全日本国民の無気力化、日本人全て負け犬にして俺に優しい世界。

 なんてのは、ウソだな。

 俺は、他人をあまり望まない。
 他人の存在は俺の「劣等感」を刺激し、また、対人関係は「自己嫌悪」を生む。
 人に対してとった自分の態度やはなった言葉。全てが己の不完全さや醜さを証明し自己嫌悪を生む。
 人に接し、そのあとで、いい気になって言っていた俺の言葉の中に、自己中心的な身勝手でかっこわるい心が潜んでいた事に気がつき自分の不完全さを嫌悪する。

 いっぱいいっぱいなんだけど、書けば後悔するのは分かっていながらも、俺は書く事をやめられない。
 きっと、俺がここにいることだけでも知ってもらいたいからだろうと思うが、どうでもいいことだ。
 俺なんか、あんたらにとって無関係なはずだし、そうあるべきだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿