墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

休日

2007-04-30 14:40:00 | インポート
 今日は休みなので夕刊配達がない。ないものはない、無い夕刊は配りようがないから配れない。ってか、配らないったら配らないのだ!

 パン屋のバイトは昼過ぎに終わり、今の俺は自由の身。さて、これから何をしようか?

 もうすぐ3時か。

 3時になったら飲酒が解禁だな。とりあえず、酒でも飲もう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間制限しても 日数が増えると総額は変わらない... (yot)
2007-05-01 05:58:58
時間制限しても 日数が増えると総額は変わらないのでは?
返信する
 休みの日の昼間に飲まないようにすれば、飲まな... (protozoa)
2007-05-02 20:37:54
 休みの日の昼間に飲まないようにすれば、飲まなかった分の酒代は浮くはずです!
返信する
いや 世の中そんなにあまくない (yot)
2007-05-04 15:03:42
いや 世の中そんなにあまくない
返信する
 でしょうねぇ。 (protozoa)
2007-05-04 17:19:24
 でしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿