墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

ネットSF小説 大震災

2006-07-14 20:28:49 | 駄目
 俺は木村実。
 大震災の最中にガキを拾ってしまった。
 あの当時は、俺の食い扶持もガキに回していたが、確かに俺もガキを死なさない為に少しは食っていた。
 ガキが食い物に困らないように立ち回ったからこそ、俺はあの状況を他人を押しのけてまで生きてこれた。あの最中ガキがいなけりゃ遠慮して飢え死にしていたかもしれない。

 数年で、世の中はとりあえず食い物には困らない程度に復興した。

 ガキは物心ついた。
 どう教育していいのか分からないけど、お前には俺がいると教えてやりたい。
 死ぬまで俺はお前の親父だとウソを通し続けよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿