墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

近状報告(朝について)

2008-01-29 19:43:01 | 駄目
 あのさぁ、このブログで恒例だった「なん曜の朝」って記事が最近なくなったんだけどさ。

 その理由を知りたくない?

 えっ!

 別に知りたくない!?

 そんなお前らには知識欲とか好奇心ってものが欠けていると思う。はっきり言うなら向上心が無いぞと言いたい。

 知れ!

 教えてやる。

 なん曜の朝という記事がなくなったのは、電車通勤からバイク通勤に変わったからなのだ。
 朝早い電車通勤で、ぼんやりしていると眠くなる。でも寝ていて下車駅を寝過ごしたら一大事だ。遅刻する。
 だから、通勤電車で寝ないように、通勤中に携帯電話でブログへの記事投稿を日課にしていた。

 だがである。
 バイク通勤で携帯メールを打つのは不可能だ。

 だからなん曜の朝という記事はなくなった。

 バイクに乗りながら朝っぱらから携帯でブログにメールを送れるほど俺は器用ではない。

 むしろ不器用な方だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿