墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうじきだんなの会社だ。 (yot)
2006-08-20 13:31:34
もうじきだんなの会社だ。
返信する
 うーんと、橋のどっち側かはわからないけど、そ... (protozoa)
2006-08-21 08:10:43
 うーんと、橋のどっち側かはわからないけど、そのへんがお勤め先なんですね。
返信する
うーっと 行ったことないからわかんないけど (yot)
2006-08-21 09:24:29
うーっと 行ったことないからわかんないけど

なんか

サメがあがったところらへん。

返信する
 サメ? (protozoa)
2006-08-21 10:03:56
 サメ?

 ネット検索。
「サメ 羽田 東京湾」

 うーん、東京湾ではサメも釣れるという情報しか引っかからない。謎の職場のようで。
返信する
サメ 川崎 京浜工業地帯 とかじゃだめかな? (yot)
2006-08-22 08:00:05
サメ 川崎 京浜工業地帯 とかじゃだめかな?

なんか でかいサメがあがって
川崎の博物館に引き取られて
骨格標本になったとか。。

もう 時効だから書いちゃうけど
(人に言うな といわれてたんだけど)


9.11の後に テロの予告があって

きょうさー 10時ぐらいまで 職場待機
テロ予告の時間から1時間は 待ってろってさー

と 電話が来たこともありました

返信する
「サメ 川崎 京浜工業地帯」でググッと見つけま... (protozoa)
2006-08-22 09:33:18
「サメ 川崎 京浜工業地帯」でググッと見つけました。

「2005年10月26日午前7時頃、川崎区千鳥町の千鳥運河に巨大なサメの死骸が浮いているのを近所の作業員が発見。
このサメはホオジロザメのオスで全長が4・8メートル。川崎市港湾局はこのサメが世界最大クラスの大きさである事から剥製にして展示する事を決定した。
剥製は現在、川崎市川崎区東扇島『川崎市港湾振興会館(川崎マリエン)』で公開中」

 サメはわかったとしてもテロ予告までありっすか。なんか危険でミステリアスな職場のようで。
返信する

コメントを投稿