墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

萌えやしない

2008-03-13 22:43:14 | 駄目

 おぉっ!

 ついにこのブログも炎上するのか!

 なと期待したら、点火もしなかった。

 ヲタの悪口を書いた記事が炎上しかけたんだけど。

 そっこーで、俺こそ真性のキモヲタだとばれてしまった。

 なぜばれたんだ?

 俺がキモヲタな事だけは、ひたかくしに、おひたしと隠していたはずなのに。

 それはともかく、学習した!

 冗談でも、ヲタの悪口を書くとアクセス数がのびるらしい。

 そんなで、塗り絵だ!

080313_2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなことを書いたら悪口になるのか  (yot)
2008-03-14 08:54:32
どんなことを書いたら悪口になるのか 
よくわからない。。

返信する
 ヲタに対して思っている事を、そのまま正直に書... (protozoa)
2008-03-15 19:54:22
 ヲタに対して思っている事を、そのまま正直に書いたなら、それは悪口になりますね。
返信する
おたくの定義もわかんない。 (yot)
2008-03-17 10:23:29
おたくの定義もわかんない。

返信する
 あえて定義づけするならば、38才にもなって「... (protozoa)
2008-03-17 19:24:50
 あえて定義づけするならば、38才にもなって「ヤッターマン」を喜んで観ているような人間ですね。
 
 しかし、ドロンジョ様のお声は相変わらずお若く美しい。
返信する
35ぐらいの時は 仮面ライダーを 毎週見てたけど... (yot)
2008-03-18 08:42:03
35ぐらいの時は 仮面ライダーを 毎週見てたけど そういうのもはいるのかな

返信する
 35にもなって「仮面ライダー」? (protozoa)
2008-03-18 19:07:47
 35にもなって「仮面ライダー」?

 わりとキモヲタです。
返信する

コメントを投稿