墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

ナイキ 

2005-04-30 02:47:24 | 物欲
 そんなで、買いました。お得意の立川ビックカメラでナイキのエアマックス。
 ビック価格で5712円。
 高いのか安いのかは問題じゃない。俺がナイキエアマックスだという事に価値があるのだ。

 キャー。これでもう俺は明日から疲れ知らず。不死身の鋼鉄の身。

 さっそく、うちに帰ると靴を箱から取り出し、靴ひもを結んで部屋の中をうろうろしてみる。

 な!

 なんと快適なうろうろしこごち。こんな快適なうろうろはいまだかって体感した事はなかった。

 やはりエアは違う!ただの空気となめて貰っちゃ困る。ナイキ特性の濃厚空気だ。
 そんじょそこいら。立川の空気とはひと味もふた味も違う。

 明日はこれをはいて仕事が出来ると思うとウキウキしてくる。

 ウキウキ。と靴をスーパーおおたのビニールにいれかばんにしまい込んでいる時、ふと購入した靴の箱に気がかりな事が書いてある事に気がついた。

 AIR RILUX SL

あれ、これエアマックスじゃないや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿