墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちは。あれから一年以上たちますね。一年... (tachibana)
2009-08-05 16:12:23
 こんにちは。あれから一年以上たちますね。一年前は失礼しました。ところでpeach氏は美人でしたか。それだけ教えてください。おねがいします。
返信する
ものすごい美人ですよ、てか。俺の描く女の子はと... (protozoa)
2009-08-05 21:46:56
ものすごい美人ですよ、てか。俺の描く女の子はとりあえず彼女のエキスから抽出しています。なので、俺の描く女の子がブスに見えるならばブスだったのかもなと俺は思います。
返信する
 どうしてpeach氏は、私ではなくてprotozoa氏を選... (tachibana)
2009-08-06 19:20:28
 どうしてpeach氏は、私ではなくてprotozoa氏を選んだのでしょうかね。私の方がpeach氏を幸せにできたのに。
 美人だと聞いたので、これからはpeach氏を菩薩の一種と思い、一生崇拝していこうと思います。
返信する

コメントを投稿