墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

中途半端

2005-11-03 23:41:04 | 駄目
 昼間の3時からビールを飲みだし、6時に寝てしまった。
 そんなに寝てばかりもいられないので目が覚める。覚めたら夜の11時だった。ずいぶん中途半端な時間に起きてしまった。仕方ない、二時間ばかり起きてて、1時か2時になったら寝直そう。また、ビールをちびりちびりと飲みだす。
 
 ところで、天国や地獄は存在するのだろうか。生まれ変わりなどあり得るのか?
 俺は死後の世界も生まれ変わりも存在しないと思うけど、死んだらなにもかも終りだと思う。万が一、死後の世界があるとしても、そんなあるんだかないんだかわかんない事の準備なんて今からしてられない。死んだ先の事など、死んでから考えても間に合う。
 だいたい、地獄があるとしたら、俺はすでに地獄行き決定だし。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿