日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

クッキー作りにオーブンにはりついていました

2007-01-07 20:43:14 | お菓子達いろいろ
台風並みの突風が吹き荒れる一日でした。
外に出しているお店の看板がひっくり返ってました。

今日も一日中クッキー作りに奮闘。
ウェディングのプチギフト用のハートのクッキーを145枚焼きました。
昨日から取り掛かっていたので今日は楽勝と油断していたら
しっかり時間がかかってしまいましたが、袋詰めまで終了。
あとのマドレーヌ290個は当日近くになって焼く予定です。
このハートの形を提案したのはわたしですが、う~ん手間取りました。
なにしろ一人で作っているのですから仕方がないのですが・・・・
でも喜んでいただける笑顔を描きつつ頑張らねば



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もクッキー作りは山のよう | トップ | ウェディング用プチギフト製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事