(仮)

 全ての記事が未完成っ!!

1TB逝ってらww

2016-06-21 21:18:45 | PC関連

いってらいってら/(^o^)\

 

 

 

静的バックアップ用の外付けHDDが昇天してた。

スピンアップすらしない。

完全に沈黙・・・。

 

やっぱりこの前、エタノールを派手にぶちまけてしまったのが効いたらしい。

ケースをバラしたら、HDD裏面にある基板のシールやら何やら何から何までもう溶けまくり。

有機溶剤の浸透性と攻撃性パネエ(´;ω;`)

 

 

ちなみに、トランセンドの安物だったけど、ちゃんとクッションゴムが入っていたし、

ケースも爪の本数が多いガッチリ系(12箇所(!!)おかげで破壊して中身を取り出さざるを得なかった)だったし、中身はWDBlueだし、それほど悪い作りではなかったな・・・。

モッタイナイことした。

 

 

 

 

 

コメントを投稿