(仮)

 全ての記事が未完成っ!!

Kinesis FREESTYLE EDGE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  左右分離式の時代がやはりキてるぅ!?

2017-09-05 01:09:16 | PC関連

https://gaming.kinesis-ergo.com/fsedge/

 

あのフニャフニャメンブレンスイッチから、

チェリーメカニカルスイッチに変更とか、もう最高かよ。

 

惜しむらくは、愛用中のErgoProみたいに左右を繋ぐケーブルが交換式だったなら。

大きいサイズのペンタブレットも挟めるのに、せっかくマクロが付いているのに、ちょっとモッタイナイです。

 

もっとも、ケーブル長20インチなら、Mサイズまでは間に置けます。

(あ、でもPTH-660&PTH-860は小さくなったらしいし、新しいインテュオスだったらLサイズでも大丈夫かも。)

 

 

Kinesisも、間にジョイスティックやマイクを設置、というスタイルを挙げていますし、

 

ようやく、左右分離式の「真ん中に何か置ける」メリットが

認知されつつあるのかもしれませんね。

あとは値段だけです。 上海問屋あたりから安めの左右分離式モデルが出てきますように。

 


コメントを投稿