長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

あじさいまつり リポートその2

2012年06月25日 | イベント

23日(土)に引き続き楊谷寺で行われました

あじさいまつりの様子をお伝えいたします。


 




二日目は、長岡京ガラシャまつりのキャラクター

「お玉ちゃん」が来てくれました。

お玉ちゃんは子供たちにも大人気です








この日も多くのお客様で、花苗の無料プレゼントやヨーヨー釣りなど

大変ご好評をいただきました。







阿弥陀堂では、北開田響太鼓さんによる和太鼓の演奏がありました。

力強く迫力のある音に、会場の皆さんも熱心に聞き入っていました。






あじさいが次々と開花し、境内を鮮やかに彩っています。






今年はお天気にも恵まれ、たいへん多くのお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました。

また、暑い中シャトルバスを長時間お待ちいただいたお客様には

たいへん申し訳ありませんでした。

今後も職員一同がんばっていきますので、またぜひ来年もお越しくださいませ。

お待ちいたしております。

最新の画像もっと見る