ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

秋の夜長のシートマスク

2012-11-24 22:52:27 | 好きなもの

すっかり寒くなってきましたね これからの夜は 星の綺麗な でもとっても寒い季節です

最近 歳をとったなぁ…って感じることがたくさんあって 寒さに弱くなった事や 手足が冷えてなかなか温まらなくなったことなど  もう40がすぐそこまで来ているなぁ…というのを実感する毎日です

そして お肌も年齢と共に変化が生じてきて 今までのようなスキンケアではもうダメみたい 今までは結構面倒くさがって手抜きしてもなんとかごまかせたのですが もう無理です

それで最近し始めたのが 『シートパック』 昔は結構高価なイメージだったのですが 最近はリーズナブルなのも多くなりましたね 今使っているのは 『コーセー 薬用美白美容液 たっぷり集中マスク』 です

これが30枚入っていて 近所のドラッグストアでなんと¥598  早速試してみているのですが 気持ちいいですねぇ~お風呂上がりの肌にピタッとして 染みこむ~って感じです 5分程度を目安に って書いてあったけど 気づいたら20分近くしてました

夏に出来てしまったシミに 少しでも効いたらいいなぁ… と思いながら とりあえず30枚分やってみたいと思います

ウイスキー、そしてこの季節の定番 メルティーキッス と共に…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。