ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

塩バターロールパンの朝食

2016-01-19 15:36:42 | 料理.レシピ
寒いですねぇ~ 群馬は晴れていても風が冷たくて、おまけに昨日の雪もまだ結構残ってる! 溶けるまでしばらくかかりそうです

こうなると家に閉じこもりになる私 パンを焼いたりいろいろたまったものを作ったり…家での時間を満喫?ですね

昨日の夜に焼いた塩バターロールパン

そして今日の朝食です 寒いのでコーンポタージュスープをつけて


子供たちはやっぱりフルーツあると朝からテンションあがるみたい 今日は頂き物のいちごを添えました

子供たちも学校が臨時休校になったり、始業時間が遅くなったり雪のせいでバタバタしています 先生たちもきっと大変でしょう… 早く暖かくなってほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。