ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

コッペパン焼いて 焼きそばパン

2012-11-28 23:41:41 | 料理.レシピ

寒くなってくると パンの消費が多くなって 必然的に焼く回数が増えてくる我が家です

いつも同じような まるパンやバターロールではさすがに飽きるので 初めてコッペパン焼いてみました

コッペパンって 意外にシンプル

参考にしたレシピはこちら HB使用♡コッペパン・ホットドッグバンズ

さっそく 翌日の朝食に焼きそばサンド そして卵サンドにして食べました 素朴な感じで 美味しかったです でももうちょっと形が長細くないと コッペパンに見えないですよね

ゆでブロッコリーやポテトソテー にんじんのグラッセはシリコンスチーマーで簡単に 後は前の晩に作ったポテトサラダと頂き物のメロン、コンソメスープとコーヒーでこの日の豪華?朝食の完成

朝食をガッツリ食べるようになってから お昼にお腹がすかなくなりました 2時くらいまで大丈夫 へたしたら3時過ぎに帰ってくる子供たちと一緒におやつつまんだら夕食まで持っちゃうくらい

その割にやせないのはなぜだろう…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。