日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

久しぶりに体力枯渇

2017-09-29 23:34:21 | 日常
お疲れ様でした。

いや、本当に気温差がすごすぎて、身体がついていかない。

そして疲労MAXで、久しぶりに体力枯渇。

明日は起きるまで寝てやるぜ!

でも夕方からは、年一回の大学サークル友人らとの飲み会です。

めいっぱい寝て、めいっぱい頼んできます。

さっきまでラピュタを見ながら、マンガのGANTZを読み終えました。

GANTZ面白かった。すごくワクワクした。

ラピュタも「バルス!」祭りで面白かった。

なだぎ武のムスカ大佐のモノマネも思い出してしまった。

またあとで動画で見てみよう。

さて、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの腕立てに… | トップ | 髪を切りたいが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。