日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

幸せに暮らしてるならそれでいい。

2005-08-12 22:15:33 | 日常
今では連絡の取れない人たちというのがたくさんいる。
田舎の友人たち、小学校、中学校、高校、大学、その他・・・
ある人は、どこかへ引越して、それ以来、どこへ行ったとか、どうなったとか、何も聞かない。
ある日突然、連絡が取れない人もいる。
時間が流れていっているのだなと思う。
おそらくもう会うこともないかもしれない。
それぞれの道があって、
それぞれの生活があって・・・
それはとても寂しい気もするけど、
同じ空の下、元気でやってるなら何も言うことはない。

幸せに暮らしてるならそれでいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『実家(田舎)に帰らせてい... | トップ | 乗車率200%(多分) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。