日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

マックシェイク チェルシー

2017-09-13 18:10:19 | 日常


今日から発売のマックシェイク チェルシー味。

んまイィ(*´∀`*)

昨年?の森永ミルクキャラメル味に匹敵する旨さ!

これは大人気、間違いなし!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11同時多発テロから16年… | トップ | ジョジョの奇妙な冒険 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田)
2017-09-14 21:35:28
これ、、、
ミルクキャラメル味と
………同じ味では??
なんて気がしてたんですけど、
そこらへんは、どうでしたか??
まだ味わってないので、週末あたり
挑戦してみよかな♪ ウマいなら(*´-`)
返信する
Unknown (野田さんへ)
2017-09-14 22:20:44
こんばんは^^
昨年のミルクキャラメルと同じかな~と思ったけど、チェルシーの風味が強く出ていますね。
濃厚で美味しいですよ~^^
人気がある期間限定はすぐ無くなるので、その前に是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。