日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

新宿

2010-03-10 23:11:45 | 日常
昨日、急な映画のお誘いがありまして、

「あら、デートのお誘い?(笑)」

ってメール返したら、笑ってましたw

そして、今日、新宿に行ってきました。

16時に待ち合わせ。

起きたのは、12時。

寝ぼけてる・・・。

もうちょいのんびりしてみた・・・。

起きたら14時。

( ゜Д゜)ハッ

すぐに身支度して、ポカリだけ飲んで、家を出ました。

そしたら、案外早く、16時前に着きました。

間もなく友人到着。

伊勢丹のイセタンダイニングで食事をして、伊勢丹をウィンドウショッピング。

時間が近づき、映画館へ。

映画館の名前は・・・なんだったっけな。

プラン9じゃなくて・・・。

バルト9だっけな。

ポップコーン(キャラメル)とコーラとベジポテを注文して鑑賞してきました。

映画は19時から、1時間24分。だったかな。

面白かった~。

映画なんて久しぶりだ。

大画面で見るといいね。

楽しい一日でした。

帰ってきて、今、ほろよいレモンを呑んでます。

明日遅番だから、のんびりしてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが映らない?じゃあア... | トップ | 5連勤開始! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2010-03-11 09:08:27
なにみたの?
返信する
Unknown (かえるさんへ)
2010-03-12 01:40:44
ラヴ・ノーツ



8ミリメートル

の同時上映です。

http://www.doramo.jp/movie/

ここに詳しくあります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。