日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

今どきの小中学校って、エアコンついてるの?

2013-08-31 23:54:59 | 日常
素朴な疑問。

私が小中学校の時は、窓開けてて、下敷きを団扇代わりにしてたら、怒られた記憶があるなー。

建物古いと、簡単に大型のエアコンつけるってわけにはいかないんだろうけど、この暑さで勉強してても、頭に入らないような気がする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日おつでした | トップ | オラオラオラオラオラー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみっくす)
2013-09-01 17:36:27
どうなんだろね?
ないと熱中症になりそうだよね!


うちの方は横田基地があって窓閉めるから、小学校から冷暖房は完備されてたよ!


そのころはそれが普通だと思ってたけど。

返信する
Unknown (るみっくすへ)
2013-09-01 23:53:40
そうなんですー!

熱中症になりそうだよね。

小学校から冷暖房完備とは、いいなー。

冷房はなかったけど、暖房の代わりにストーブ置いてあったよ。

中学もなかった気がするなぁ。

でも空調ないと、しんどいだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。