日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

台風がやってきた~

2004-09-30 00:38:17 | 日常
今日の朝起きたらいつも家を出る時間。
あああああ!
と慌てて出勤準備。
時間がないので駅まで自転車で風のように走る!
前回の例(9月14日)があるので、ちゃんと駐輪場に駐輪しました(¥100)

しかし今日は台風の影響で雨が降り始め、
帰宅の時間はごく普通に雨が降ってる・・・
もう~傘差して自転車乗るか、押して帰るか・・・
勘弁してください。
かと言って、朝徒歩だったらさらに遅れてただろうからね。
自転車に感謝。
まぁこんな日もあるさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、クールバスクリン | トップ | マナーの研修にて(携帯より更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。