日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

6月25日 命日

2009-06-25 22:20:50 | 命日
6月25日。

命日。

5年。

5年が経った。

今日は、髪を切って、お墓参りに行ってきました。

ここに来られない人の分まで、お線香に火をつけて、手を合わせてきました。

5年だってよ。

毎年思うんだが、俺はこの5年間で、どうなったか。

成長してるのか。

ただ歳を取っているのか。

5年か。

長いような、短いような。

25(歳)で、あいつはこの世を去った。

俺は30になった。

ま~だ生きってから、あの世とやらで見ててくれよ。



孤独に歩め 悪を成さす 求めるところは少なく 林の中の象のように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岸 由花子 | トップ | 誰か良い人はいないのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。