日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

いとこが、とある競技の世界マスターズ選手権で優勝した。

2017-11-05 00:03:59 | 日常
母方のいとこ…と言っても、私38歳、いとこ62歳と年の差はあるのだけど、そのいとこが先日、ある競技で世界一を取ったという知らせを今日耳にした。

え!?凄すぎない?

早速、母方の田舎に問い合わせをすると、先月の10月末に海外で開催された世界マスターズ選手権で優勝したという。

62歳で世界を獲った!?

す、すごいッ!

日本一でもすごいのに、世界一!?

新聞に載ったらしく、その写真も送ってもらったら、市民栄誉賞も授与されてて、母方の親戚内でちょっとお祝いモードに。

62歳で世界一とか、すごく勇気をもらった。

先程は大学友人から。

そして今度はいとこから。

どの競技?と気になる方は、こっそり教えますので、DMまでどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の友人と連絡が取れる。 | トップ | 【閉店】ハングリー味川 水道橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。