日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

泣くことさえ

2014-05-31 01:17:56 | 日常
結局、泣くことはできなかった。

別にいいんだ。

私は泣くことさえ、奪われたのだ。

今夜もただ静かに眠る。

深く深く眠ろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue me | トップ | 忙しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参考まで。 (banco)
2014-05-31 22:47:20
http://plaza.rakuten.co.jp/jstylechiko/diary/201102230000/

↑こちらのブログ、ご参考になるかも、、、ならないかも。


それと、
また、わけのわからないことを、、此奴め。
、、、となるかもしれませんが、

まど みちおさんの詩を、、、



なぜって
なぜいうんだろう
だからこそ
なぜなんだろ


以上で、本日のコメント終わります。
熱中症にもご注意を!







返信する
泣けないけど (bancoさんへ)
2014-06-03 21:50:50
まだ笑うことはできますね。

こないだ大学友人を急に食事に誘って、愚痴にもならない愚痴を話しました。

「寂しいんだよッ」

と出ました。

そうです。

私は孤独に歩きながら、寂しい人間なのです。

感情を抑えているつもりはありませんが、まあ涙が枯れ果てたのかもしれません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。