日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

松戸江戸川花火大会

2019-08-06 23:21:51 | 日常


先週の土曜日は仕事で松戸江戸川花火大会に行ってきました。

お昼から酷暑の中、場所取りや飲み物の準備をしたりして、疲労はMAX。

でも花火は目の前から打ち上げられて、およそ70分に渡る花火大会を満喫できました。

この夏の思い出になりました。

花火大会なんて行く機会なかったし、花火を見上げて見ることもなかったし、貴重な体験でした。

見上げてたので、首が少し痛くなりましたねw

いい思い出です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いと思ったけど、梅雨明け... | トップ | 夏ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。