日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

独りは寂しい

2016-01-24 00:01:45 | 日常
今日も転職サイトと、にらめっこしながら数時間。

おれに何ができるんだろう。

昨日と同じことを言ってる。

あと、部屋に独りでいると、誰ともしゃべらない時間が多い。

これは良くない。

独りが落ち着くことが多いんだけど、なんか危機感を覚える。

寂しがりやの独り好き。

いや、好きで独りになったわけじゃないんだけど。



見てないテレビの音だけ消して、ジョン・コルトレーンのマイ・フェイバリット・シングスを聴いてる。



狭い狭い。

見ている世界が狭い。

世界は広大だっていうのに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求職活動 | トップ | ウォーキングがてらお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。