日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

音楽定額サービス

2018-04-23 23:54:14 | 日常
最近、CDを買うことがなくなって、自分のiPhoneに入っている音楽を聴いている日々ですが、音楽定額サービスに興味がある。

ただ、いろんなところが音楽定額サービスをやっていて、自分が希望するところはどこなんだろうかと考えてしまう。


Apple Musi
LINE MUSIC
Amazon Music Unlimited
AWA
Spotify
レコチョクBest
Google Play Music

月額も似たり寄ったり。

お試し期間があるところもあるので、使ってみるのもいいんだろうけど、邦楽がメインだから、レコチョクBestになるのかな。

悩む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「馬氏の五常 白眉最も良し」 | トップ | オイスターバーに行きたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。