日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

帰宅中

2008-03-20 00:41:50 | 日常
さてさて、ただいま帰宅中です。

明日も5時起きなので、早く帰ろうかと思ってましたが、全員そろう時間の方が貴重なので、終電にて帰宅です。

あー楽しかったなぁー。

全員そろうなんて一年に一度あるかないか。

とても楽しい時間で、貴重な時間でした。

5時起きだけど、まったく関係ない。

自分にとっては今日過ごした時間の方が重要だ。

帰ったら1時か。

4時間寝て、また仕事がんがろ。

とても楽しい夜でした。

おやすみなさい。

ジェッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。