日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

インフルエンザ予防接種

2008-11-17 23:09:22 | 日常
インフルエンザ予防接種をしてきました。

今日、会社行ったら、インフルエンザの予防接種があることがわかって、注射してきました。

チクッっと痛かった。

風邪の状態は、やや良くなってきました。

まだ完全じゃないけど。

明日乗り切れば、また休みです。

がんがろ~。

今日は帰りに、USBハブを買ってきました。

認識しなくなっていたので、新しいを買ってきました。

おかげで快適に使えてます。

そして、今、iPhoneに、

PER!PER!PER!PER!PER!PER!PERFUME!YOU!YOU!YOU!

のライブ映像を入れてます。

時間がかかりそうだから、今夜はつけっぱなしで寝るかな。

おやすみ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェニーはご機嫌ななめ | トップ | 11月18日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみっくす)
2008-11-18 08:31:08
風邪っぴきの時に予防接種していいんすか?
そーいやあたしも健康診断行かなきゃ…。
今年も人事から怒られる(^_^;)
返信する
Unknown (るみっくすへ)
2008-11-18 23:41:52
風邪っぴきの時に予防接種はだめですね~。
一応、注射の前に、体温計で計って問題なかったから、いいのでは?w
健康診断でバリウム飲むみたいよ~。
飲みたくないよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。