日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

体幹トレーニング

2017-04-16 23:41:25 | 日常
土曜、日曜とよく寝ました。

しかしこの時間になっても、窓を閉めていると暑い。

窓少し開けました。

よく寝たはずなのに、身体は結構疲労感があります。

それは、先程久しぶりに体幹トレーニングをしたからです。

体幹トレーニングに加えて、腹筋、腕立て。

BMIでは、標準体重なのですが、お腹まわりが気になるので、引き締めたいところです。

良い疲労感ですが、明日の筋肉痛が怖いところではあります。

また一週間が始まる。

よく寝て、よく食べて、またよく寝る。

英気を養って、また擦り減らすを繰り返す。

疲れたら、寝るのが一番。

今日一日を無事に終えることを、天に謝する。(→天に謝するを言いたいだけ)

何もないことが、結構重要だったりするわけです。

悪いことがなく、一日を終えられた。

小さなことかもしれませんが、それが重要だと思うんです。

さて、目薬を点して、寝るとします。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチの病院 | トップ | 好奇心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。