日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ

2008-11-16 00:44:28 | 日常
酔いながらアイスを食べる。

疲れたときには甘いもんが食べたくなるもんだ。

まだ冬じゃないけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の一番の化粧は笑顔 | トップ | 人の生きる道はひとつじゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみっくす)
2008-11-16 13:48:30
バニラアイスに日本酒をかけて食べるのもなかなか美味ですよ!
返信する
Unknown (るみっくすへ)
2008-11-16 20:50:01
バニラアイスに日本酒ね~。
いいかもね。
今度試してみる~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。