日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

3年経って・・・

2007-08-29 20:14:37 | 日常
とりあえず、今日もお疲れさん。

今日はそんなに気温は高くなくて、涼しかったような気がする。

気のせいだろうか?



今日になって気づいたんだけど、ここのブログ、開設して3年経ってた。

2004年8月21日だったかな。

何かを残そうという思いと、自分を客観的に見つめるために開設したこのブログ。

妻が亡くなってから2ヶ月後の開設。

3年。

3年か。

何か変わったかな。

何も変わってないような気がするけど。

あんまり過去の日記を見ないんだけど、見てみると、

「あぁ、このときはこんな風に過ごしていたんだなぁ」

と思い出す。

このブログはあと何年続くのか。

何を残せるのか。

何か変わるのか。

それは誰にもわからない。

もがく日々。

逃れられない道。

毎日を生きるだけで精一杯。

まったく。

ここのブログを読んでる方へ。

ここはあんまり面白くないですよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 亡き妻の誕生日 | トップ | お昼休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。