日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

今日は健康診断、明日は血尿の検査結果。

2017-06-29 23:19:43 | 日常
今日もお疲れ様でした。

今日は会社の健康診断でした。

そして明日は、一週間待った、血尿の検査の詳細です。

果たして、血尿にがん細胞があったのかどうか。

明日は一日有休を取っているので、朝イチでクリニックのドア叩いて訪ねてきます。

あろうがなかろうが、なるようにしかならないんですけどね。

どっかで達観している自分もいるのです。

「まあしょうがないか~」

でも、まあ何もなければ、それに越したことはない。

それでは、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、血尿… | トップ | 検査の結果… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。