日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

結婚一周年。

2005-03-27 19:57:32 | 日常
今日の3月27日で、結婚して一年が経ちました。
ということで、いつものように、お線香とライターを持ち、
途中で桜色のカーネーションを買ってお墓参りに行ってきました。
天気もよくて、風もなく、とてもいいお墓参り日和でした。
結婚一周年ということで、いつもより多くお線香に火をつけて、
いつもより手を合わせる時間が多くなりました。
このお墓参りだけで、
今日一日は充実した日になりました。

あの結婚式からもう一年が経ちました。
早いものです。
生活はすっかり変わってしまったけれど、
薬指にキラリと光るものは、変わらないです。

「月に咲く花のように」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月の休み | トップ | 筋力トレーニングをしてみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。