日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

あれもこれもそれも。

2014-03-21 23:31:57 | 日常
朝から晩まで、残業三昧。

休み明けだというのに、体力枯渇。

過労死するんじゃないかと思うわ。

そうなる前に、借りてるものを返さないとな。

そうならないことを願うけど。

いや、過労死のことね。(借りてるものは返します)



まあなんていうか、このままではだめだな。

寿命を縮めている。

いや歳を取ったというべきだな。

毎日の消耗が激しい。

身体のあちこちにがたがきている。

自分の命数が分からなくても、自分の身体の淀みはわかる。

今年で10年経つ。

あれもこれもそれも。

それですべてを(ry

sー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸が浅い | トップ | 12時間も職場にいると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。