日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

半ドン

2007-06-21 15:34:08 | 日常
今日は午前中は仕事して、午後は健康診断の予定でしたが、

どうやら私の健康診断の申し込みが間に合わなかったらしく、

そのまま午後は休みになりました。

せっかくなので、銀行にお金を入金しに行こうと思って、

近くのATMまで行ったら、家にお金忘れてきてました。

・・・_| ̄|○・・・はぅ

何やってんだか・・・

そして母と今晩の買い物をしてきて、帰宅してきました。

15時半か。

何かできそうだけど、のんびり過ごすとするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛してる 愛してた」 | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。