日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

めぞん一刻を読み始めました。

2017-08-26 23:49:35 | 日常


名作だけど、最後まで、もしくはまったく読んだことのないマンガって結構あるもので、これもそよひとつ。

めぞん一刻

まだ途中だけど、五代くんと響子さんの距離が少しずつ近づいていってるのがわかる。

おれも結婚して3ヶ月で妻を亡くしてるから、響子さんの気持ちもわかる気がする。

これからふたりの関係はどうなっていくんだろう。

ドキドキしながら、読んでいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチレンズクリーナー | トップ | 響子さんと五代くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。