日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

起床!

2008-03-20 06:34:07 | 日常
およそ2時に寝て、朝5時に起床!

さっさと着替えて、さあ仕事に行こう!

としたら会社から電話が・・・

「今日休みで」

えええええぇぇぇ!

今日も5時起きだから、昨晩はちょっと早く帰ろうと思って、飲み会に行ったけど、結局楽しかったから、3時間睡眠を覚悟して、終電で帰宅。

シャワー浴びて、すぐ寝て、3時間睡眠で朝5時に必死の思いで起きたのに・・・

んだよ・・・

休みはうれしいけど、もっと早く・・・早く・・・_| ̄|○・・・

もう二度寝します。

そして起きたら、帰省する準備でもします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | ゆっくり寝ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。