日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

iPhone帰って来ました

2015-05-23 22:58:07 | 日常
人のいろんな嫌なところを考えてしまい、まったく眠れず、結局仕事を休んでしまいました。

両親の仲はギクシャク。

もう知らん。

とは言え、私も精神的に疲れてます。



iPhoneが帰って来ました。

今、バックアップから復元中。

結構時間がかかっている。

iPhoneが無い2日間、いろいろと不便でした。

目覚ましアラーム、通勤時の音楽、休憩中のニュースチェック、大学友人らとのメールのやりとり、LINEのやりとり、市場の動向、facebookのチェックと投稿、寝る前のマンガ・・・

iPhone1台無いだけで、こんなに不便になるとは。

iPhoneの日常における役割が大きすぎる。

逆にiPhoneがあれば、パソコンが無くても、ある程度のことはできる。



さて、明日はちゃんと仕事に行かないと・・・。

休んでばっかりだし・・・。

両親のケンカのせいで、自宅に居てもストレスだし・・・。

極論、家出したい。

家出しても、解決にはならないんですがね。

おやすみなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦(両親の)ケンカの仲裁... | トップ | 仕事お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (ミラコ)
2015-05-24 01:29:01
ゆうさん、こんばんは。

iPhoneお帰りなさい♪
私も今は、お財布<スマホかもしれません。

ご両親、大変な事になってますね。。
これまでの年月の長さだけ、蓄積された物も多いでしょうから。
何とか平穏な生活に戻りますように。
返信する
お疲れ様です。 (金山 直志)
2015-05-24 19:56:02
iPhoneとかスマホないと、
本当に不便ですよね。
前の方も書いておられますが、
私も財布<スマホのような
感じです。

ご両親との関係、大変ですね。
時間はかかるかもしれないですが、
時間をかけることも大事かもしれません。
早くいい関係に修復できることを
祈っています。

ブログ村に一票投じていきます。
返信する
iPhone帰還 (ミラコさんへ)
2015-05-24 23:50:59
こんばんは。

iPhoneが無い生活なんて、考えられない!
と再確認ができた今日でした。
財布よりスマホの方が大事というのは分かる気がしますね。

今日は両親は普通でした。
見えないだけかもしれませんが。
疲れますね。私が。
返信する
お疲れ様です。 (金山さんへ)
2015-05-24 23:54:47
iPhoneが無いと、何にもできないんだなと感じた空白の3日間でした。

両親のことで、なんだか私が考えすぎてしまって、疲れちゃってます。

なるようにしかならないんでしょうけどね。

今日は平和でした・・・

やれやれです。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。