日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

帰宅中

2007-06-30 23:50:11 | 日常
ただ今帰宅中。

一軒目の飲み屋の後、

沿線沿いに住んでる友人に声をかけたところ、

急遽参加することになり、

合流するまで1時間カラオケ。

1時間後に合流。

二軒目に行きました。

まぁみんな会うのが久しぶりで、

話が尽きない尽きない(笑)

2時間なんてあっという間。

時間制限のないお店があればいいなと思いました。

大学時代の話やら、仕事の話やら、プライベートな話やら、

いろいろ話してきました。

行けるかどうか…と思っていたけど、

参加できて、楽しかった。

大学に入学…つまりサークルのみんなと知り合って10年が経ちました。

三十路前の友人もいて、なにやら時代の流れを感じます。

それでも集まれる仲間がいることは、

自分にとって、大切な宝なのだと感じるわけです。

また近々集まりたいな。

帰宅したら、また更新するかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでます。 | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。