日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

iPhoneをちょっとご紹介

2008-07-27 06:02:39 | 日常
朝までいじってました。

iPhone。










アドレス帳がまだ移せてない状態ですが、これはかなり使えるものだと再認識。

取扱説明書は薄っぺら。

ぺらっぺら。

基本的に自分で使って覚えろという感じ。

免許取ったばっかりの人が、フェラーリとかNISSAN GT-Rに乗ってるようなもんだ。

メルアド変わりましたが、ご連絡後日になると思います。

ドメイン制限かけてらっしゃる方は、

大変お手数ですが、

i.softbank.jp

を受信できるようにお願い致します。

また追って連絡致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneをGET! | トップ | iPhoneな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。