日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

エイプリルフール

2009-04-01 23:35:10 | 日常
各サイトで、エイプリルフールネタが発生してますな。

実にユーモアのあるものばかり。

私も何かウソをついてみようか。



仕事から帰ってきた後の、靴下が臭い!



あ、これは本当のことだw

一日中、革靴を履いていればそうなります。



二年後に結婚します。



三年後じゃないのが、粋なところ。

本当かウソか。

いや、そもそも、ここに書いてあること自体が、全部ウソなのかもしれない。

自分で自分の脳みそを見た人間はいない。

結局何が言いたいかって?



天の時を待ち、地の利を得て、人の和を築く。



何事にも真剣です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円札 | トップ | 1連勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。