日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

明日は休みだ!

2009-08-27 21:53:10 | 日常
棚卸オツカレー!

まだ突き合わせが終わってないけど、私は明日休み。

何をしようかな~。

なんか、4年ぐらい前に父親に買ってあげたマッサージ機の調子が悪い。

明日、メーカーに電話してみよう。

高いものだし、1~2万円ぐらいで直るなら、それでいいかなと。

父親が毎日使ってるからね。

どれくらいで直るかな~。

そして、明日、プラズマクラスターイオンがやってきます。

今度はリビング用(12畳)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志を読み、寝る。 | トップ | 誕生日おめでとう~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。