日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

globe

2020-07-14 01:42:44 | 日常
改めてglobeの曲を聴いてみたら、すげえカッコイイ。

私が高校から大学にかけて活躍していたglobe。

有名な曲はよくテレビでも聞いてたと思う。

今聴いてもカッコイイ。

時代を先取りしていたのかなと思うぐらい。

Youtubeのavex公式に曲があったので、聴いてると時間が過ぎてしまう。

globe / genesis of next

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べなくても平気になっ... | トップ | 花手水(はなちょうず) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。