日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

盛り上がった誕生会!

2005-04-10 00:40:41 | 日常
久しぶりに集まったメンバーで盛り上がった誕生会!
考えに考えた結果、
プレゼントは、ハンカチとチョコレート。
喜んでもらえてよかったです。
あまり集まる機会のないメンバーだけど、
たまに集まるとやっぱり楽しいです。
みんな抱える悩みも人それぞれ。
皆と話をするだけで励みになります。
来月もまた別の友人の誕生日があるので、
集まる機会があって今から楽しみです。
もう一ヶ月ないので、
誕生日のプレゼントをまた考えなければ(笑)
とても楽しい一日でした。
(只今、帰宅中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそ!友人の誕生会! | トップ | ヘトヘトで帰宅・・・_| ̄|○... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。