日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

Dream Fighter

2008-11-19 19:17:23 | 日常
Perfumeの新曲。

Dream Fighter

を近所のTSUTAYAで手に入れてきました。

もちろん初回盤。

店頭に並んでなかったので、「今日じゃなかったっけなぁ?」と思いきや、完売だそうです。

予約しといてよかった。

「Dream Fighter」

今までになく攻撃的で良い曲!

でもこれをカラオケでは歌えないw

2曲目の

「願い」

も、

「マカロニ」

を彷彿とさせる良い曲。

これでしばらくは通勤時間と帰宅時間はヘビーローテーション決定です。

「Dream Fighter」

のPVがめっちゃカッコイイ!

Perfume 「Dream Fighter」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S極とN極のようにね | トップ | 給料日前には、大体いろんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。